ここのフーディーは着ごごち抜群!デザイン大好き!

f:id:life-sketching:20171030144116j:plain

  

服のこだわりポイントってどこですか?

 

ファッションというより、服を選ぶ時はどんなこだわりがありますか?

 

私はやっぱり着ごごちが一番、二番目に重さ、三番目が色やデザイン。

といってもおばさんなので、ある意味おばさんらしく、でもちょっと

無理の無い程度にカジュアル&着くずしもしてます・・・。

 

おばさんだって、おしゃれを忘れたわけではないです!

 

台風が去ってから冷え込む日が増えてきました。

今が一番着るものを考えてしまう時期。

 

セーター着ると暑い時もあり、一人でダラ~っと汗かいてます。

といって薄着をすると震えるくらい寒い時もあり。

 

着こみすぎて、わき汗かいたりすると、余計に風邪ひきやすく

なっちゃいますから、結構着るものむずかしくないですか?

 

まあ、立派な肉ダウン着てますから、大丈夫ですけど・・・(汗)

 

今くらいの季節になると、フーディーを愛用しています。

前にジッパー付きのものや被り着するタイプとあります。

 

中にヒートテック系下着を身に着けて

いると、フーディーでも結構温かいです。

 

フーディーって結構、値段によって生地感が色々あるんですけど、

もうここのフーディーは生地感が抜群に良くて、一度着ると

病みつきになっちゃいました。

 

まあ、友人からもらったものなので、自分で買ってはいませんが・・。

CLONEYさんの服はとっても好きです。もし興味があれば、サイトを

見てみてください!

 

cloneyonline.com

 

 

あと、帽子もチェックしてみてください!めちゃくちゃ可愛いんですよ。

ニット帽もキャップも・・・。ちょっとメンズライクなデザインですけど、

ピンクのトレーナーなんか微妙な色味で大好き!欲しい!買って~!

 

寒くなると色々な服を重ね着する機会が増えるので、

夏以上に個性がでますね。

 

私の友人は服を着ていなくても、個性が強すぎて困るくらいですが・・・。

(横で家族が ”るいとも” じゃないの?って冷たい視線を向けていますが)

季節関係なく個性だしまくりのおばさん軍団です!

 

暖かいシャツはユニクロさんヒートテックです!これは決定!ダントツです!

 

自分だけのこだわり・・・着ごごちのよい温かい服探しは、毎年続いています。

暑すぎないよう、風邪ひかないよう、調節が難しい季節を乗り切りましょ!

 

 

 

スポンサー リンク