ポイント貯めながら賢く買いものできるアプリ「Shufoo!」が使える!

f:id:life-sketching:20180302103927j:plain

 

「チラシ」もデジタル情報です!

 

今は買い物をする際に、現金で支払う人はあまりいないな~

とつくづく感じます。

 

もちろん、ちょっとした小さなものは現金で買っちゃいますけど、

週末の買い物も、ウィンドウショッピングも、カード払い・・・。

もちろん、現金を持ち歩かなくていいってことも利点、

そして支払いがひと月ほど後にくるから計画立てておける

ことも、まあまあ良し。

 

一番の利点は、ポイントです!

 

賢い家庭の主婦、主夫はポイントを賢く貯めてますよね。

これって、定期的に購入しているものなんかをカードで

購入すると、気づいたら結構ポイントがたまっているものです。

 

ポイントを貯める!って感覚がなかった頃は、

「やっぱり、スパッと笑顔で現金払い!」な~んて

思ってましたが。

 

今はポイントが財産とも言われる!

 

しっかりと割の良い、自分の使い方にあったカードを

作って賢くポイントをためていくことって必要です。

 

 

 

スポンサー リンク 

 


 

月間1000万人を超えるユーザーの「Shufoo!」

 

ちょっと前から友達から聞いていたこのアプリ!

もう利用していないと恥ずかしいレベルなのかな?

と焦るくらいに、登録をして賢く使っている人が

多数だそう。

 

登録数月間1000万人を超える!凄い買い物系アプリ!

 

ちょこっとサイトを覗いただけで、相当ポイントが

溜まりそうな仕組みです!

 

興味深々!!!

友達が熱く語っていたのが分かる気がする!

 

とにかく全国10万店以上のチラシを掲載しているから

自宅近くの買い物コースを検索すればいい。

 

スーパーやドラッグストア、百貨店のチラシが無料で

見放題ってことは、一番”旬な”(=お買い得)

情報を見つけられるってことです。

 

Shufoo!(シュフー)

Shufoo!(シュフー)

  • TOPPAN PRINTING CO.,LTD.
  • ショッピング
  • 無料

 

 

さっそく、ダウンロード!使ってみる!

 

①アプリのダウンロードが済んだら、会員登録の

 画面で登録をします。

 

②メールアドレスのみで登録は完了するので、

 色々とメールアドレスも使い分けておく必要がありそう。

 

 ③登録したメアドに、登録完了するためのメールが

 届いているので、チェックしてみてくださいね。

 

④そこでパスワードやニックネームを登録します。

 これで完了!簡単!

 

 

週末の買い物の前日に、しっかりとチラシをチェック!

どこでお得な買い物ができそうかな~と検討したうえで

翌日GO!

 

これは便利!(教えてくれた友達にサンキュ~)

 

持っているカードが使えるショッピングルート

このアプリでチェックしておけば良し!

 

色々なチラシを見て、賢く買いものをしながら

コツコツポイントゲットしていきたいと思います~!