セブンの「ざくざく食感チョコミントシュー」!食べたんです!

f:id:life-sketching:20180118123220j:plain

 

これハマります。セブンの「チョコミントシュー」

 

好き嫌いが分かれるフレーバーの代表、チョコミント。

私は大好きなんです!アイスでも何でもチョコミント味が

好きで、色々なフレーバーを試すつもりで買いに行っても

結局、チョコミントに。

 

またあ~!(家族の声)

 

人って好きなものから離れられないものです・・・・。

そんな私の気分をアゲアゲ状態にしてくれたのが、

 

セブンの「ざくざく食感チョコミントシュー」!

 

f:id:life-sketching:20180118123532j:plain

 

ちょっと袋をあけてみたところです。そうなんです、

外がサクサクのチョコがたっぷりついています。

でも決して甘すぎない、コンビニ特権のあっさりです。

そして、中から大好きなチョコミントクリーム!

 

f:id:life-sketching:20180118123659j:plain

かなりたっぷり入っていますよ!

画像ではミントカラーが見えにくいですが、しっかり

ブルーですし、その中にもチョコチップが!

 

我が家の一番近いコンビニはセブンさんなんですよね。

だからナナコカードも作ってチャージしてポイントを

貯めながらセブンさんを利用しています。

 

特にスイーツはお手頃価格で季節ごとに変わるメニューを

楽しんでいます。

 

 まだまだあります!チョコミント特集!

 

実はまだあるんですよ。実はこれを買いにいって

売り切れだったので、シューへ変更したのが本当。

「チョコミントの和ぱふぇ」が美味しそう!

 

画像を撮れなかったのでごめんなさい。売り切れだったので。

チョコミント味のクリームがたっぷりはいった

パフェです。これは今週末までにゲットする勢いでいます。

 

仕事から帰ってくると、少しだけ甘いものが欲しくなる

んですよね。でも甘すぎずにお茶でもコーヒーでも合う。

チョコミントの好きなところは、後味がスッキリして

いてチョコの味がいつまでも残らないところ。

 

前にTVでマツコ・デラックスさんが「歯磨き粉の味」って

言っていましたが、賛否両論で好き嫌いが分かれるのは

そういうところかもしれません。

 

確かに・・・歯磨き粉と言われれば、そんなフレーバー

ではあります・・・。歯磨き粉はミント系が多いですから。

 

ちょっと疲れたな~とか、甘いものが欲しいな~と

思った時に試してみてくださいね。

チョコミント派のおすすめです。

 

さあ~て、「チョコミントの和ぱふぇ」ゲットするぞ~!