噂の酵素ドリンク「コスミックエンザイム」を試してみた

f:id:life-sketching:20180103195918j:plain

 

楽天で人気の酵素ドリンク「コスミックエンザイム」!

 

クリスマス前に会社の同僚男性(30代)と井戸端会議をしていたら、

これが効いた!って教えてもらったので、さっそく、ダラケタ体に試してみることに

したんです。

 

彼は楽天カード愛用者なので、楽天で人気の商品は結構なんでも知っていて

(かなり女子力高い人)使ってみてよい商品があれば結構教えてくれるんです。

 

ー 俺、3kg減りましたよ!

 

まあ、確かに効くってことはわかるけど、遠回しに「やってみた方がいいよ」って

言われてるのかと思っちゃいました。

 

ー やっぱり、私、落とさないとやばい?

ー いやいや、そういうことでなくて・・・(って焦ってるだろ!君!)

 

で、お取り寄せしたんです。年末前にお試ししてみました。

 

「コスミックエンザイム」はクール便で届きます。

 

それに炭酸水がついてくるんですが、これが結構「コスミックエンザイム」に

混ぜて飲むと、美味しいんですよね。思っていた以上に。

 

7日間、ファスティングするわけなので、私は自分ルールで飲み方を少し

アレンジして。余りに究極の方法は40代の体には良くないと思ったんです。

初日から一気に「コスミックエンザイム」だけっていうのは無理だと

分かっていたので。

 

あ~!お腹空いた~!

 

そりゃそうです。食事は中心がこの飲み物だけになってしまうから。

玄米は昼食に食べたけど、足りるわけがない。でも、不思議です。

人間はすぐに慣れてきます。

 

最初の数日間だけ!

 

これを超えると、空腹感があまりしんどくなくなってきたんです。

とりあえず、7日間ですから、頭で考えず歯磨きみたいに日課にしてしまいました。

4日目辺りから、ちょっと体の軽さを感じてきました。

 

そりゃそうです。食べてないんですから・・・。

 

あっという間に7日間終了。私は1.5kg減りました。

確かに体の中からデトックスした感があって、スッキリ!

ファスティングなので、長期間は無理です。短期でスッキリ!を目指すには

一つの方法ですね。

 

同僚の彼は、定期的にこれを取り入れているようで、7日間が終わって

しばらくしたら、また7日間やって・・・。

30代前半なのにポッコリしていたお腹が、今はスッキリ。

気に入ったシャツやパンツが着れるのが嬉しいみたいで、

 

ー 俺、1年くらいやってみます。

 

そういう彼の目標は「細マッチョ」だそうです。

彼は決して「細」ではなく、ポッチャリです。お腹は「コスミックエンザイム」で

スッキリしたけど、マッチョとはほど遠いくらい力がありません。

会社で段ボールを棚にあげる時も頼れないくらいに・・・(お~い)

 

ー すみません、ちょっと荷物を上にあげるの苦手で・・・いいですか~?

 

って、私に頼まないでよ!まるで私が簡単にできるみたいじゃない!

って、実は私、一人でできるんですが・・・・(チーン)

 

まあ、仲良い同僚なので手伝いますよ(笑顔)

ファスティングじゃなくて、ジムに行ってマッスル鍛えてよ!と密かに思って

います。さて、彼の変化に乞うご期待です。

 

定期的にデトックスするのは私も賛成なので、タイミングをみてまた

トライしようと思っています。

 

40代は体重よりも、体脂肪です!